個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

磯笛公園にゃう

2014年06月01日 | 祭り・イベント等お出掛け
お祭りがにゃい今週は?てな訳でおじさんになっても毎年一回お盆にキャンプに出掛ける根本マリンキャンプ場す近くのお気に入りの場所の磯笛公園に!到着して暑いどころか海霧で変な感じ?

風が強くて寒い!半ズボンにTシャツでは寒いので、足にタオルを巻いて、長袖シャツをきて、丁度良いです。

実は昼頃とうちゃこした時は海霧でじきに雨でも降るいきおいでしたよ。灯台も隣のホテルも霞んでました!

五時過ぎにカキカキしてるんだけど、アクアラインが大渋滞してるようなんで、暗くなるまでいるよ。アクアラインは真ん中の海ほたる渋滞なんだよね。毎年毎年同じだね。

キャンプ場の第三学区!奥まで歩いて行ったよ。自転車で磯笛公園からポタリング往復するとちょいと疲れたね。ハンドルがぐらぐらの折り畳み自転車だからな。

途中サイクリングロードがあるのですが、砂だらけで走れない!どげんかせんといかん!南房総市さん!あははは。

根本マリンキャンプ場にて、ハニーとツーショット笑。映っているのはキャンプ場の入り口にあるトイレ!これがキャンプ場オープン時にはマナーの悪い方々のせいで汚くなるのよ。


ポタリングが帰ってきたら、海霧は晴れてきたけど、ちょいと寒い!長袖を着て、足にタオルを巻いて(≧∇≦)暗くなる迄いるつもりが、少しだけ早く帰途に‥

いい感じのポタリング!

ポタリング中、売家とか売り地の看板がやたら目立った。不景気の嵐は余裕のある方々迄襲ってるのかしら?おらは特定の別荘を持つより軽ワンボックスで日本中を旅したいな。

ポタリングから帰ってきたら、灯台も見えるようになっていたよ。

海ほたるから走ってきた大渋滞!トンネルの中で事故が原因でした。ヘッドライトのオンパレードにゃう。

最後は、何年振りか?帰り道渋滞の原因の海ほたるに立ち寄り、あさりづくし御前を戴く。美味くない!値段は最高!味は最低!天ブラはそこそこも、白ご飯にあさりが載っているご飯はパサパサで喉を通らんわ。五階をぐるりと回り一番美味そうなのを選んだんだけどね、ディスプレーは美味そうだったんだがなあ?

追記‥月曜日に少し書き直し、残りの写真を追加したよ。iPhoneでBlogを書き書きするから文章写真ハチャメチャになりやすいんだな。まあ適当にお遊びだから。
今年初めてでしたが、海が好きな夫婦だから去年は10月迄通ったよ。親の親父の具合が悪いからテンションが上がり切らないけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿