個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

外食の日

2013年11月17日 | Weblog

土曜日は外食の日なんで、サンシャイン裏のやよい軒さんへ、近くに凝ったラーメン屋さんがあるので、迷うのですが自転車で決め打ち、写真撮影し忘れたので借用すんまそん。

一押しすき焼き定食を食べたよ。ハニーは美味いと言ったが、俺の口には合いません!イカのあげもんは必ず頼んで美味しいのですがね。

外に出たのは、このちょい飯だけね。そうそう車庫では倅のシビックRなマフラー交換のお手伝いさんをして、腰が曲がったよ。

爆音マフラーのバーティクラブを満足してので静かな純正にするそうで、それなら手伝うと言う訳です。いくらも使ってないから三万で売り出せば欲しい方はいくらでもいると思うけどね。半値だからさ。

まあ売りたくないみたいだ。純正品のネジが亡くなってた。針金で仮付けだけど、音の漏れが無いようだ。よかよか。早速秩父へ走りに出掛けた珍しく土曜日が休みだったみたいだからね。

10万近くだして、三連メーターを取り付けたようだ。俺なら中古品専門だけど、ボンボンの倅は良いものを新品でだよ。働いたゼニは自分で全部使える羨ましい環境だもんなぁ( ̄▽ ̄)。

昔は俺も欲しかったような?もう俺も歳をとったな。全然欲しくない。ホイールも純正品て十分だよ。ヘッドライトとテールランプを綺麗なもんに変えたいぐらいだな。BMW7の奴を真似たのが出ないかな?他はいじりたくないね。お遊びを少々だな。

おじさんになったんだから当然だな。あははは。しかし、テールランプもアクリル棒を光らして、素敵になったよなあ。LS460もまあまあだよね。



キムチタクシーが7シリーズ使ってるんだけど、深夜によく見かけるからね。良いもんは良い。ライト、テールだけ移植したいな。勿論俺はアスリートを、小さくて気に入ってるぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿