個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥燃費が良いので、驚きです‥‥

2010年04月10日 | Weblog
センチュリー6速ミッションは、セルシオと変わらない燃費で有難いです。リッター4キロ台かなと不安だったのですが、5~6はいきますわ。セルシオ前期と同じですわ。えがったえがった。

写真が遅くなりました。自動ドア屋さんです。ベンツ、BMWとかトーシンテックさん等では無理なオートドアを必ず付けられる日本で唯一のおじいさんです。既製品とかじゃなくて溶接とかしての御爺さんの手作り品ですわ。素晴らしい技術です。ただ銜えタバコには閉口ですが‥


後ろをばらした処です。写真は2枚だけさ。職人気質の親父さんを怒らせて、オートドアを取り付けて戴けない運転手さんが何人かいて、ドアサービスを続けているそうです(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿