個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥昨日は仕上げ無し帰庫◎今日は2時間のお散歩!‥‥

2009年12月17日 | Weblog
飛鳥山登頂!もちろんウェストひねりですわ。アッハッハ。


仕事はボチボチでしたが、ナビ画面はが真っ暗になったので、切り上げまし
た。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

可哀相なパパちゃん。さっさと帰庫じゃ。自分でカーナビを取り付けたのですが、
ロムの調子が悪くて、古いロムに変えた時に、配線が外れてシマウマ。

さて、今日は歩きました。板橋駅まで歩いて電車に乗って十条駅で下車して、ハニ
ーの念願だった十条商店街を視察、大山のアーケードと同じ様にアーケードがあっ


て立派でした。そこから飛鳥山自宅とがっつり歩きました。2時間ですから『自分
で自分を褒めてやりたい!』歩けるようになってきました。

今夜も仕事は楽しみですなぁ。アッハッハ。流山の○○様、初めてもしもし戴きま
したが、失礼いたしました。またぜひぜひお声掛け下さい。

今日のニャンコ 今日は狭いカゴの中に寄り添って二匹で寝てます。かわいいですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿