個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

10月12日(月曜日)…池上本門寺お会式行灯行列

2015年10月12日 | 祭り・イベント等お出掛け
ここ数年は毎年来ているのですが、変わったお祭りですね。

凄い人出でやんした。

お写真は、ズルトラでは撮影しても夜はあきまへんので、ほとんどなしよ。まあ色んな人達が楽しげにドンパチしながら大行列でしたね。・・・( ̄  ̄;) うーん よかよか。オレンジ顔文字をやっと入れたので、使ってみた(笑)。

派手な格好の方々や、この人達はあっちの人では?とか様々でしたね。大きな行灯を担いているのがたまーにあって重そうでしたねぇ。

池上駅からの帰り道、座れたので五反田駅までの間にカキカキしてやんす。世の中の殆どの人が御会式なんて知らないよな。でも祭りとしてみるとなかなか素敵ですよ。来年は如何ですか?ユーチューブを検索すると沢山あるはず。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿