個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

11月6日(日曜日)……弘前ねぷたin浅草

2016年11月06日 | 祭り・イベント等お出掛け
本当は中禅寺湖温泉でも、行きたかったけどね。紅葉狩りですね。結構良いみたいですね。電車一本の森林公園にも行きたかったけど、ハニーの反対で却下!紅葉見ナイトなんて洒落たイベントやってるのよ。行きたいなあ。あははは。

てなわけで、スカイツリーに行こうと話がまとまり浅草行きのバスに乗り込んだ。浅草六区で降りて、たこ焼き屋に向かうもたこ焼きのお店で二個入りのスープを実食。温まるねぇ。そして、本命の鯛焼きやさんへ。うまーい!これを食べちゃうと他の鯛焼きは食べられへんで。良いお店が出来たなあ。芋のたい焼きもうまーい。

さて、スカイツリー行きは取り止めて、弘前ねぷたを観覧する事に急きょ変更、時間を潰して観覧しました。去年よりかなりパワーアップしてました(笑)。参加者か多かったなあ!よかよか。リンゴを5個も買うて家で食べたよ。本場のリンゴは美味い!一個100円も安い〜


パソコンで見てみたけど、大差内容に見えるけど、かなり暗い中でフラッシュ無しでここまで撮れるのは、流石に一眼だね。あっ!昨日のキャンピングカーショーの写真の話だ。自撮りも出来るし、よか買い物でやんした。おやすみなさい。


追記…びっくりさあ。国営の森林公園がチラシを!やる気モードだけど、こんなことする?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿