個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

秋田竿頭まつりと東京ほたる

2013年05月25日 | Weblog
浅草へ今週もバスで行きました笑よ。バスは道路混雑や車いすの方の乗車やらで遅れたのか久しぶりに都バスが飛ばすに笑、ギリギリ七時で間に合ったというか始まっていた!竿頭は風で煽られて倒れて、おばちゃんが直撃でお怪我されたのかな?だから予定の7時半までやらずに10分で直ぐに終わってシマウマ。


東京ほたるは良い観覧場所は前売り有料石なんですねぇ。怒り!あははは。凄い人出でまともに見れません。金を払ったもんだけがよく見えるすんぽうなんですが、橋を渡ると無料でよく見えるのですが、警察官が止まるな止まるなを連呼してますが、しっかり皆さん無視して写真や観覧してたね。
一駅だけ乗って東京ほたる見物!


この青色LEDは隅田川に透明なLEDを仕込んだボールを浮かべているようです。このボールを作ったり保管したりで維持管理費用として入場料を取るんですね。これは綺麗だから会社組織にしてもっと回数をやるとかほかでもやるとかして、客寄せ効果絶大なんだから1回だけじゃもったいないよ。

ほかの場所でもやれば良いんだよ。花火大会みたいにねぇ。数が少なくてイマイチの場所もあったからねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専属タクシーについて (マツナガ)
2013-05-26 00:22:54
専属タクシーを探しておりまして、個人タクシーで検索しましたらこちらのブログへヒットしたのでコメントをさせていただきました。私は、ほぼ毎日タクシーを使うので専属で迎えにきてくださるタクシー様を探しております。どなたかそれが可能な運転手さまはいらっしゃいますでしょうか。私の住まいが港区なのでそれでも良い方を探しております。よろしくお願い致します。
返信する
お返事を‥ (管理人)
2013-05-27 19:45:25
おりませんねぇ。
返信する

コメントを投稿