個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

沖縄まつり2013と花園神社と東京タワー

2013年05月26日 | 祭り・イベント等お出掛け
この代々木公園野外音楽堂で無料コンサートをしておった。興味無しで一度も見る事なく露天販売を見て、ハニーはブラウスを購入。食いもんは長蛇の列で断念。

代々木公園にとうちゃこ!うーん。すぐに退散。これより花園神社へ。うーん笑。この代々木公園であるが、ピクニック気分の人たちが大勢いたよ。シートをひいてお弁当屋を食べている綺麗どころ?が大勢いたし、外人さんも大勢いた。さすが原宿である。

原宿のポップコーン屋さん大繁盛ですな。すごい行列でしたよ。ポップコーンは別に食べたくないので、横目で見ながら明治通り迄下りました。
東京タワーは明るいうちに見るとイマイチですな。ライトアップされたタワーは綺麗である。

バスに乗って伊勢丹迄移動して花園神社へ。軽く通り過ぎて笑、ビックロで来週に備えて、店員さんオススメのiPhone5を充電するバッテリーをこうた。二個ね。ハニーとの分やで、ふくすまの六魂祭に備えてね。
阿佐ヶ谷で苔作の演舞があったようだ。阿波ジャズも見たかったのう。流用写真なう。

二回分充電する事が出来るんだから十分であろう。iPhoneから比べたらがさばるかな?まあ必要経費であろう。
東京タワー展望室も努力をしているのである。そうそう南極観測隊が置き去りにしたタロジロの銅像がオリンピック招致の看板設置の為に撤去されていたね。避難の嵐らしいね。

次に東京タワーへ移動である。腰がパンパンパンパースでなってきた。
定番のお台場方面のパチリ

山の手線で移動中に万歩計を覗いたから、この時点で15000歩である。歩かないデブには辛い訳である。まだ明るかったが夜景ばかり見ていたので新鮮でおじゃった!地元のサンシャインもビルの谷間から見えたのには驚いたね。ハニーが見つけたのであるがオーと嬉しいもんである。
両親がお世話になっている老健である。勿論出掛けに挨拶に立ち寄っておる。せん妄がでておった。申し訳ないが…

最後に小耳にした話であるが、携帯は電池残量は20バーセントから80パーセントの間で繰り返し充電するのが宜しいそうです。満充電しっぱなしや、カラ迄使うのはよくすないそうです。フーンな話でした。

追記;今週は仕事はすっきりしない爆が、土日としっかり出掛けられて満足である笑。9時に就寝して月曜日は午前5時にオメザである。万歩計の電池切れであるので、これから電池を買いに行く。来週は六魂祭バスツアーであるので腰痛が心配である。ではでは‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田竿頭まつりと東京ほたる | トップ | 新しいタープがポチイ‥ランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事