個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

7月9日(月曜日)②‥レクサスのスモールランプ交換

2018年07月09日 | Weblog
久し振りにLSネタですわ。

スモールランプが切れました。LEDなので切れ無いはずですが、中華製ですから切れますが、3年は持ったのでOKでしょう!車の買い替えを検討しているのですが、これは経年劣化で当たり前の事でしょう。

ところが、LSのポジション球交換は大変なんです。通常はバンパーまで外さないと交換が出来ない大馬鹿仕様です。消耗品の交換は素人さんが簡単に出来るようにしなくては、いかんでしょう!消費者の事は考えない簡単な整備まで儲けようと浅ましい名古屋商法ですか?

また手を擦りむきました!左回しなんてカキカキあるから回しても回らない!おかしいと困り果て地面に向かって左に回したら回ったわ。水平方向じゃないんだわ!もうやらないと思うけど三年ぶりだからなあ。

手が入らないので、諦めたとかネットで見かけます。俺は手が入らないなら事故車扱い覚悟でバールでこじ開けました!あははは。乗り潰すから関係ないので!

追記;そろそろ10年も近くなるので、さすがに買い替えかもしれませんねぇ。21年式ですからね。しかし、シートの形、デザインはほとんど変わっておらず完成形なんですね。だから古さをシートは感じません。メター周りはさすがに違いますけどね。まあトヨタはベンツのパクリ、日産はBMWのパクリは皆さんご存知の通りです。それで良いと思います。それと最近、中国のデザインがパクリを卒業して日本より素晴らしい物もある。追いつけ追い越せで、追い越された感があるかもね。良い物は良い。どんどん未来のデザインを出して貰いたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿