個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

長時間労働と写真加工

2013年02月14日 | Weblog
昨日は千葉県まで逆お迎えに参上させて戴いた(⌒▽⌒)

たま~にのお仕事です~が、拘束が長いので草臥れました。一時に戻ってきたが、眠くて眠くてねぇ。帰る訳にもいかず、二回倒したよ。関東及び関東以外も何処でもお迎えに参ります笑。

普段は自慢かよと思われても嫌なんで出来た日の話は書き込みませんが、写真加工とかiPhoneで楽しんだので、オモローです。これはフリーソフトのTypoBoxというソフトでオイタしてみたよ。付け待ちとかの空いた時間のイジリに‥

ちょっとした細工を写真にすると思い出になるし、楽しいよね。でもねぇ、俺はオツムがちょいと弱いからか、二ヶ月とかやらないと完全に使い方を忘れちゃうのよ。動画の加工も覚えたのに忘れてシマウマ。

色々なソフトの使い方をワードで編集してます。まだ途中ですがね。両面印刷B5でやってダッシュボードにぶち込んでおかないとな。

写真、動画のちょっとした編集が出来ると楽しいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿