個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥時間切れ‥‥

2010年07月03日 | Weblog
仕上げの赤坂は3時50分着なのと、金曜日で疲れたのかなあ?アッハッハ。5分だけいて帰庫しやした。根性がありません。暗くないと付け待ちが出来ないなあ。4時だともうかなり明るくて、こうもり・フクロウとしては、時間切れだよ。

センチュリーのタイヤ磨きに本物の束子の大を仕入れました。大きいのはなかなか売ってないので、525円もするんだが‥アッハッハ。


久し振りの我が家の猫を、我が家に来て1年経つのかしらん?人間で言うと18歳らしい。ナナです。


猫嫌いで小さな犬が好きだなあ。でも可愛いけんども‥無理やりだっこして逆に嫌われたからなあ。アッハッハ。腹が空いてハニーがいないと信じられない愛想を振ってくるしたたかな猫どもだ。思わずエサをあげるひげおやじさ。腹が満たされれば近寄ってきません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿