個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

12月31日(水)‥‥月曜日から優雅に‥‥

2008年12月31日 | Weblog
月曜日から優雅に休んでますが、月曜日は隣の車庫の○○さんが4万円も出来たそ
うで、ヒエーですわ。昨日は触発されて仕事に行こうかと?(;´д`)トホホ

まあ、盆暮れ位、個人タクシーになって売り上げ減は覚悟で、パパには無理だね
ぇ。怠け者というか当たり前ですわ。暮れに働くなんて情けないですよ。

もちろん、人それぞれで事情もあるでしょうが、パパは働かない!ポリシーです
ね。セラビ!ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

それより休んで食ってばかりだと、パパは糖尿病にリーチがかかっているから、や
ばいんです。運動しなくては!よくアマチュア無線で話す○○さんは40キロ近く

ダイエットに成功しました。レコーディングダイエットっていう奴です。俺もやり
たいと考えてますが、酒とタバコを辞めて、食うことぐらいと必死で食ったから、

30キロも増量したんだ。まじやばい。しかし、うまい!食いたい!
年越し蕎麦を5杯は食わないと‥‥

カロリーコントロールが出来ればいいがのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿