はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

3月17日

2019-03-17 21:13:13 | Weblog
昨日は休憩無しで、4.2㎡ほぼジャストで3時間以上乗り倒したのに、今朝起きてみたら筋肉痛はナシ❣️❣️
だいぶんとウィンドで使う筋肉が、慣れて来たのかも、、、、、、。
スピードにも慣れて来て、恐怖心による身体のこわばりも無くなって来た‼️
まぁ、丸々3年間ウィンドから遠ざかっていた割には、感覚の戻り具合は早いのかも知れない。

基本的には手持ちのセイルサイズが、3.3/3.7/4.2/4.7/5.3でボードが65/87Lなので、これからの季節はなかなか乗れる機会が減ると思う。
おまけに仕事の休みの土曜日と祭日のみしか海には行けないので、かなりハードルは高い。
でも、焦らずのんびりと機会を待ってみます❣️

最新の画像もっと見る