はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

9月24日

2009-09-24 21:02:51 | Weblog
『天国で君に逢えたら』の特別番組が今始まった!!
夏樹ではなく精神科医の視点から、、、、らしい。
どういう展開になるか判りませんが、マイナーなウィンドにスポットライトが当たるのはとりあえずはうれしいことです。

『飯島夏樹』って言う国内最高のウィンドサーファーがいたってことですよね!
ワタシはプロモーションで来られた二色の浜で一度だけ地下にお会いしてますが、きさくな方でした、、、、、。

もちろん映画館で映画も見たし、遡ってドキュメント番組も2話とも見ました。
書き下ろしの本も二つとも読みました、、、、、。
短かったけど、太い人生を歩んだと思います、、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banchi)
2009-09-25 07:36:53
>夏樹ではなく精神科医の視点から、、、、らしい。

小説読んだんちゃいますのん?
返信する
banchiさん (はまお)
2009-09-25 08:03:10
睡魔に襲われて1時間持ちませんでした。
天君も闘病記も読みましたが、精神科医が主人公でしたっけ??
返信する
天君 (banchi)
2009-09-25 08:48:33
>精神科医が主人公でしたっけ??

テレビは見てへんけど小説は手紙屋の精神科医が主人公ですよ。
返信する
banchiさん (はまお)
2009-09-25 11:18:45
そう言われたらそのような気もします。
だいぶん前に読んだんでストーリーがかなりあやふやです。
ラストはフキーパでロビーらに助けられ、カイトかウィンドをやったんですよね?
また借りて読んでみます。
返信する