はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月29日

2015-04-29 19:34:37 | Weblog
今日は先月にオープンした、メガドンキ松原店に行って来た。
オープンしてから時間も経っているので、店内、駐車場とも空いていた。
ドンキとは思えない程ゆったり整然と陳列されていて、とても見やすかった。
ランニングウェアもいっぱいあって、2枚程購入した!

時間があったんで、帰ってからLSDを走った。
今は左足の腸頸靱帯を治療中なんで、無理のない遅いペースでとりあえず15kmを完走。

1kmのアベレージラップが6'50”、、、、。
今のところまだ不安は残るが、今日はリタイアせずに走り切れた。
足の不安が無くなれば、20km、30km、Fullとまた距離も伸ばすつもり。

ニューバランスのランニングウォッチに続き、この度ナイキのアプリをインストールした。
なかなか使い勝手が良いので気に入ってます!

最新の画像もっと見る