はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

11月23日

2009-11-23 16:23:40 | Weblog
今日も昨日に引き続いてウィンドはオフでした。
まだ筋肉痛は残っているし、攣った筋のダメージは残っているみたい、、、。
なので良い休養になりました。

よく言われるのですが、『門限ある日にわざわざ御前崎に来なくても、夕方まで乗れる日に来たらエーやん!』と、、、、、。
何人もの方から言われております大変ごもっともな話ですが、ワタシ的には門限ない日に一日中目一杯乗れるのは正規のウィンド日で、本来乗れない門限のある日に、たとえ2時間でも3時間でも乗れたら儲けもん~~!!ってことで納得してます^^v
なのでどちらかと言うと損した気分より得した気分の方が勝ってますかネ。

ただ御前崎は昼から夕方にかけてのコンディションの方が波、風とも良いので、残念と言えばもちろん残念です。
しかしながら、高速休日1000円割引があるので金銭面では大変助かっています。
それと中途半端な時間帯に御前崎を後にするんで、渋滞に遭うこともなく快適に家まで帰れるので、ある意味ラクチンでもありますョ、、、、。

朝から吹いてくれることってなかなかないかも知れませんが、めげずに通うつもりでいてます、、、、。
初心者なんで、やはり回数をこなさないと、、、。

最新の画像もっと見る