はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

8月13日

2011-08-13 20:39:46 | Weblog
膝を痛めているので、ゲレンデを巡るドライブ、、、、。
気がつけば、紀伊半島を一周してました!?
まだ完了はしてないけど、楽しかった。
名阪国道で、お腹が痛くなったんで予定外で、五月橋PAに止まった、、、、、。
車を降りたと同時に○さんの車が入ってきた!
で話しを聞いてみたら香良州へ行くとの事!?
お願いして先導してもらった。

今日は香良州を皮切りに町屋、御殿場、大淀、二見浦とウィンドのゲレンデを視察。
その後サーフポイントも確認しながら南下。
串本に着いた時は、帰り着いた気分になったよ。

名前を書けないようなローカルなポイントもあった。
写真も撮ったんで、明日改めてアップします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那智ローカル)
2011-08-13 21:32:19
面識はないけど少し失礼を承知で書くよ。



その最後の2行を書かなきゃいいのに、と老婆心ながら思うよ。名前をかけないシークレットポイントならそもそもそれ自体にネット上で言及するべきではないと思うよ。そういう場所はそっとしておくこと。話題にも触れないこと。本人の意思はないにしても、俺は知ってるけど皆さんには教えられません、ごめんね~というニュアンスがして微妙にイラっとくる。

小生はウィンドサーフィンはしないが宜しく頼むよ。
返信する
那智ローカルさん (はまお)
2011-08-13 21:58:46
もっともなご意見、承知しました。
もともとアップは無理なポイントなんで、触れない方が良かったですね、、、、、。
具体的なことは一切書きません。
返信する
川獺さん (はまお)
2011-08-14 09:46:55
コメントありがとうございました。
うれしくも思うし、励みにもなりました。
ただ、チト過激なので公開はやめときます...。
ただしメッセージは削除はしていませんので、時々読み返しときます!!
返信する