はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月5日

2008-10-05 16:24:25 | Weblog
土曜日の早朝由良と今日の橋杭予想は、まずまず吹いてくれたみたいです。
両日ともに出向くことはできなかったけれど、予想が的中したので個人的には満足かも。

今日は小雨降る中、堺浜のホームズに出向き、ワンちゃんを見てきました。
いまだにトイプードル、ミニチュアダックス、チワワの3犬種は大人気のようです。
ワタシ的にはやっぱり、以前飼っていたヨークシャーがかわいくってしかたがありません、、、、、が、たったの2匹しか置いていませんでした。
それも、愛想の良くない1匹と元気のない1匹、、、、、、。
ちょっとがっかりT-T

今週末の11~13日は3連休です。
いつものごとく門限はあるけど、図書館もないし何処へでも出動OK!
試したいこともいっぱいあるんで、楽しみです、、、、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2008-10-05 21:26:45
はまおさんの天気予報はやっぱり、めっっちゃ当たりますね~!
結構、参考にしてる人 多いみたいですよ!
これからも、ビシバシ当たる予報、お願いしま~す♪

ところで・・・ワンちゃん、飼うんですかぁ~???
いいなぁ~!!
もし、ペットとしてお迎えできたら、またウィンドにも一緒に連れてきて下さいね~!
返信する
ひとみちゃん (はまお)
2008-10-06 06:01:13
9時くらいまでは乗れたみたいですね@由良
まだ水温はそこまで低くないですが、夜明け前の気温はさすがに低いんで、ドライ着用も近いかも??

ワンちゃんは飼う、飼わないは別にして、たまにヨークシャー目当てに逢いに行ってます^^

今週末は3連休です。
まだ先の天気図は見てないんですが、乗りたいなぁ、、、。
返信する