はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

8月6日

2012-08-06 20:11:01 | Weblog
日本のはるか南東海上の熱帯低気圧は、台風に発達することなく温帯低気圧になってしまった.......。

今週末から始まるお盆休み。
土日は風も弱く、サーフィンなコンディションです。
波はコシ~ハラくらいはあるので、ワタシにとっては良い練習になりそうです
月曜日は北東のポートが吹くので、デカセットでウィンドが出来るかも
95Lのリズムがツィンフィンに変身完了とのことなので、いつでもスタンバイOK

ただ、今回は風が無くても気持ちの上ではサーフィンがメインなんで、構いません.......。
とりあえずテイクオフの精度を高目、横~斜めライドを確実なものにして、波のパワーの有るところで板を動かせる様になりたいです
板を動かせれば、アップスダウンスの練習も出来るんで、たとえ出来なくてもチャレンジはしてみたい

一応すべて車中泊ですが、11日~14日まで御前崎に滞在予定。
たぶんこんだけ真面目にサーフィンするのは初めてだと思う。
最近太り気味なんで、最低でもダイエットのたしになってくれたらなぁ........と思う今日この頃デス

最新の画像もっと見る