はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

5月9日

2009-05-09 19:06:45 | Weblog
今日はウィンドをオフにして、りんくうのイオンに行って来ました。
土曜日は冷凍食品が安いんだよネ!
買出しも済み、その帰りに新しくなったマーブルビーチを視察、、、。
天気もよく、風は弱かったけれどみんなの表情は明るかったなぁ!!
近い内に乗りたいと思いました~!

帰ってから微妙な時間帯でしたが、なんてったって連勝中なんで、無理してパチンコに出向きました。
結果、柳の下にどじょうはいらっしゃいませんでした、、、、、。
これですっぱりとパチンコから足を洗います!

明日は由良に行ってきます。
持参ギアはボード バーレー フェイス90Lとハイテックのアップウィンド用のカスタム。
セイル 8.3㎡、7.3㎡、5.9㎡の3枚です。

明日は暖かいんで初シーガルで乗れるかな?

最新の画像もっと見る