はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

3月30日

2017-03-30 21:16:38 | Weblog
昨日夕方の散歩の後、家の玄関口から我が家のワンコが逃げた、、、、と家内から緊急の電話が入った。
嫁さんもパニック状態。
200m程追いかけたが、見失ったと、、、。

仕事中の私も動揺して、早引けさせてもらうことに、、、、。

その後、犬の散歩の知り合い達の手助けを受けたりしながら探したが、上手い事いかず。
そんな中、偶然バイトに向かう途中の見知らぬカップルの彼氏が自転車で追跡してくれ、状況を家内と同行してくれている彼女に伝える事により、無事捕まえる事が出来たらしい。
なんと、家から1.5kmも離れた場所で、普段の散歩コースとは全く違う場所で、、、、。

捕まえる事が出来たのは、奇跡の様な気がします。
そして、捕まえることが出来なかった事を想像すると、頭が変になりそう、、、。
全く知らない土地で、景色も匂いも分からないとなれば、迷子は必至、、、、、。
生き別れも当然です。
ここまで愛着がわいてしまっているワンコが、死別以外の理由で別れてしまうというのでは、多分わたしの心の整理が出来そうもないです。

とにかく本当に良かった。
今日も無邪気なワンコの顔を見る事が出来て、ホッとしています。

最新の画像もっと見る