はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

11月12日

2019-11-12 19:12:34 | Weblog
11月も半ば。
ずいぶんのご無沙汰です。
東日本の水害以降、更新する気がなくって、、。
地球温暖化が進んでいるのか、毎年台風の被害が激しくなっている。
また来年もどこかで、甚大な被害が起こるかも知れない。
ここんところ、毎年の様に『50年に一度とか100年に一度』規模の災害が起こっているが、これが日常的になってしまう可能性もある。
なので、避難経路や車の待避場所とかを事前に決めておかないと、、、、、、。
多分、日本の何処にいても可能性はあると思う。

今年もあと50日ほどで終わる。
消費税増税やら、災害やら、暖冬やらで景気はガタガタ。
世界経済も米中や日韓でゴタゴタが続いているし、先行きは不透明。
どうなるんだろうか、、、、、、。

最新の画像もっと見る