はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

10月1日

2019-10-01 18:40:42 | Weblog
今年もあと丸々3ヶ月‼️
とは言うものの、日中はまだ夏です、、、。
この陽気で、秋物商品が思うように売れてくれない。

今日は年に一度の健康診断でした。
残念なことに、またまた身長が縮んでいた、、。
168.3cm
高校3年の時は168cmだったけど、社会人になって40歳くらいの時に169.8cmがピークで、あとは年々縮む一方。
まぁ、年齢と共に軟骨も痩せてくるから仕方のないことだけれども、、、、、。

体重はやはり、少なかった。
62.8kg
ウエストも68cm
あとは胆嚢ポリープのエコー検査のついでに、膵臓、肝臓、脾臓、腎臓も診てもらったけど、すこぶる健康だとか❣️

あと、血液検査の結果と胃のバリュームの結果が後日になる。
とは言え、まずは一安心。。。。。

最新の画像もっと見る