はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

9月26日

2015-09-26 20:09:30 | Weblog
今週はシルバーウィークの関係で木曜日スタートだったこともあって、身体的にはしんどかったけれど、精神的には非常にラクでした。

明日の豊橋の波予報はムネ~カタくらいはあるけれど、門限ありの単発の休みなんで、大人しく堺の地元にいてることに決めました。

天気も良さそうだし、体が許せば少しだけランニングを始めてみようかな、、、、。
ヒザをズラしてから、ずいぶんと走れていない。
ひと月以上は経つと思うので、まずは軽く5kmくらいから始めようかな。
ヒザがもってくれたらの話しだけれど、、、、。

最新の画像もっと見る