はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

12月11日

2006-12-11 21:43:22 | Weblog
なんだかんだ言っても、ウィンドはやっぱ、走ってなんぼやねんなぁ!つくずくそう、思いました。走らんかったら何もできん!ジャイブもセイルの返しでつまずくし、タックも出来へんし!
まぁ、この1回だけは大目にみたろ!微風での限界が解ったから.....。
やっぱ浮力の問題とか、ボードの回転性だとか、波の影響のないところで確認したかったのは、確かにあった。今回もミニマムセットのデカセイルで出艇していればたとえ30分でも満足に乗れたよ。でもそれをしなかったのはボードの限界点を知る為。その意味では、まだそこまで寒くないこの時期に確認できたのは、やっぱよかったんだよ!
これからは波があろうと基本的にはマーブルをホームにがんばるよ。
目指せ!ウェイバー!


最新の画像もっと見る