はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

3月8日

2011-03-08 21:08:41 | Weblog
『WindGURU』と『Windfinder』のベースにしている天気図は、近いですがやっぱり違うようですねぇ。
全く違う予報ではないのですが、微妙に異なります、、、、。

その予報によりますと、この土曜日はなんとか風が残ってくれそうデス。
北西~西北西で4.7~5.2㎡くらい。
波は先週よりは高い見込み、、、。

変わって翌日曜日は今のところ期待薄な感じなので、泊まらずに帰って不要になったボードを処分してきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (い草のソムリエ)
2011-03-09 21:35:51
はじめまして。僕も『WindGURU』と『Windfinder』で週末の予報を毎日見ながら数値の良い方で期待してしまいます~。朝見て昼見て。。。そんなにスグには数値が変わらないのに。
返信する
い草のソムリエさん (はまお)
2011-03-10 21:07:12
コメント頂いていたのに、気が付きませんでした、、、。

『WindGURU』と『Windfinder』は結構近い予報をだしますねぇ。
ただ、春の天気は低気圧と高気圧が順繰りに来るので変わりやすいです。
しかし今年はラニーニャの影響で、ジェット気流のブロッキング現象が起こり、明確な三寒四温にはなっていません。
特に週末と風が合わないですねぇ、、、。
返信する