はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

11月24日

2010-11-24 20:45:20 | Weblog
昨日は足首のテーピングを忘れたので不安でしたが、コルセットのおかげで乗ること自体は問題ナシでした。
ただ内くるぶしの痛みはこれ以上マシにはならないかも、、、、。
チクチクというか神経にさわる痛さがある。

それと一旦動いてしまうとそうでもないが、動き始めが特に痛い。
たぶん足を固定していたことで関節が固まって、動かしづらくなっているんだろうなぁ。

でも言える事は、痛くても動かし続けた方がいいんだろうネ



今日K&Hさんの掲示板を見てみたら、マーブルが大盛況だったみたい
だから臨海があんなに空いてたわけだぁ
まだ水温もそんなに低くないし、近場で乗れれば最高ですもんねぇ


今週末の日曜日はGURU予報でもすごい数値が出てます
ちょっと吹き過ぎの感もありデス、、、、。
ただ救いは風の割りに波が大きくないことですね。
多分3点台~4点台前半は間違いないでしょう
波もハラ~ムネあたりかな、、、、。

最新の画像もっと見る