はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

1月17日

2009-01-17 16:52:28 | Weblog
今日は昼からTEIYERさんで取り置きしてもらってた、3.5㎡のセイルを引き取って来ました。
ついでにりんくうイオンモールをのぞいたり、マーブルへ行ったり、、、、。
大阪湾北港は吹いてそうでしたが、マーブルはまったく吹いてなかったです。
ただオフと決めていなくても、北港で乗るのは、、、、、。
乗ること自体はよくても、あとの着替えが寒そう!
臨海も短時間ながらそこそこは吹いたみたいですが、天気図的には二の足を踏むのも仕方のないところでしたネ。

明日は雨も降るあいにくの天気。
図書館&買出しの日なので、もちろん明日もウィンドはオフです。
来週に期待をかけます、、、、。

アメダスと船舶気象通報で見ていると、御前崎はよく吹いてますね~@@

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3・5か(^o^;) (八百屋)
2009-01-17 20:44:49
よう使わんかも知れんけど!
ちょっち中古でイジーの370マストではれるんあつたら欲しいな~(=^▽^=)
返信する
Unknown (tak@)
2009-01-17 21:08:07
今日の遠州吹いてくれました(^o^)
菊川で4.7㎡ジャストでした 頑張ってくれましたよ
何時かはまおさんも来て下さいネッ!(b^ー°)
返信する
八百屋さん (はまお)
2009-01-18 06:24:01
自然相手のスポーツなんで、爆風の時は爆風用のセイルがいりますよ!
使用頻度は低いかもしれませんが、持って置いて損はしません!ぜひ中古を買いましょう^^
返信する
tak@さん! (はまお)
2009-01-18 06:30:21
よく吹いていたようですね@菊川
tak@さんも熱心に遠州通いされてますねぇ。
レベルが上がる一方じゃないです!!

ワタシも今年は必ず遠州デビュ~しま~す!
ゲレンデ、アクセス等々、いろいろとレクチャーお願いします~~!
返信する
ぐはぁ!! (美咲)
2009-01-18 17:02:30
ご無沙汰です^^ノシ

江津良のライブカメラ、ヤヴァイですね!

車が動いてるぅ~

あ、こんにゃろ、民宿2階にターゲットあわしてたのに、誰だ、動かしたのはっ。こんにゃろ、制御権をよこせっ・・・

グーグルアースでも思いましたが、こりはヤヴァいっ
返信する
美咲ちゃん! (はまお)
2009-01-18 18:59:27
ここんところ頻繁に遠州通いしているみたいですねぇ。
昨日イテヤさんとちょこっとお話させて頂きました。
そしてハラちゃんも熱心ですね@@
ワタシもすっごく刺激を受けて密かに遠州デビュ~を考えております。
その折はアドバイス、よろしくです!

それはそうと南紀白浜 江津良海岸のライブカメラはセイルまで確認出来るし、真中やや右下のヤシっぽい樹に合わせると樹の揺れで、風速が予想出来ます!

あと水島もライブカメラがあるので、どうぞ!
返信する