はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

12月26日

2018-12-26 21:36:52 | Weblog
長かったような、短かったような⁉️
2018年の仕事も明日で終わり、、、、。
そして2018年自体もあと5日を残すのみ‼️

今年は本当に色々あった。
良い事はあまり思い浮かばないので、我が家にとっては良くない一年だったんだろうなぁ、、、。

なんと言っても一番の出来事は、私の海外出張中の5月に、奥さんが救急車で運ばれ、緊急の手術を受けてそのまま入院した事、、、、、。
我が家に残された二匹のワンコが心配だけど、海外に居るからどうする事も出来ず、心底ヤキモキした。

それと大阪直撃の台風21号。
会社は電車が止まるので、早々にしまって帰宅したけど、台風接近に伴い雨風が凄い‼️
一瞬でそこらへん中で雨漏りがおこり、家も揺れまくって歩けない状態。
今まで、台風で身の危険を感じた事が無かったけれど、今回ばかりは正直、本当に怖かった。

最新の画像もっと見る