はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

6月21日

2010-06-21 20:33:19 | Weblog
土曜日の帰り際、静波中央付近のサーフショップorペンション?でワセリンを買った。
先日サーフさんに教えてもらって、コトさんに使わせてもらいました。
やはり必需品だと痛感いたしましたネ!!


今回の静波ではなかなか沖にでられず苦労しましたが、その甲斐あってか、体重が減ってました!!
ついに66kg台まで減ってきました~~!
内臓脂肪&筋肉量も改善されてました。
肉離れ以前の状態までは戻っていませんが、かなり近づいてきました、、、、。
もう少しです!!


去年の9月から御前崎に通い始めました。
初めはスラセットでの参戦でしたが、、、、。
もう少しで丸一年を迎えます。
お蔭様で随分と恐怖感は取れました。
波に巻かれることにもだいぶとなれましたし、、、、。

とりあえず今はサーフィン メインでがんばります。

最新の画像もっと見る