はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月17日

2007-04-17 21:08:20 | Weblog
この土曜日の由良はやはり南寄りの風が吹きそうだ!
でもって、曇りベースで雨が降らない予報!
ばんちさん情報では吹き出しは遅いようで、これなら大駐車場、ならびにみかん駐車場を明るい中探すことができそう!ヒロさん、ならびにまんじゅ屋さんにくわしく教えてもらっているので、たとえツアー中止でも、自力にてでもなんとか、現着できそう........。
コンディション的には、前回のまんじゅ屋さんみたいな4.0~4.5を期待してもよいかも!?昼前後からの吹き出しで、時間的にもそこそこ持ちそう?
あ~!た.の.し.み.だなぁ!待ち遠しいなぁ.........!
とりあえず、一人でも行ってみます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらゆら・・・ (hiro-y)
2007-04-18 11:50:52
はまおさん一人でも強行ですか? >土曜日
一応MLでも流れてますがbeariさんの段取り次第に成ると思います。
またML回します(^_^;)

ばんちさんからも詳しい道のり行ってるようなのでバッチリですね!?

ともさんい教えてもらったんですが、僕はよくweb地図のURLから経度緯度探して、ナビに設定します。
yahooオク4,000円のCDナビですが、大体これでたどり着きます(笑)
返信する
ゆらゆら..... (はまお)
2007-04-18 22:01:17
とにかく一度、この21日は一人ででも強行します!
現地の地図はヒロさんに教えてもらってましたが、まんじゅ屋さんに道中の詳しい道順を教えてもらいました。さらにバンチさんには、誰それがどこの駐車場によく止めるのか等々のレクチャーをしてもらいました。
ベアリさんは浜の宮が吹くのにわざわざ由良?となんとなく否定的?とりあえず私は「参加することに意義がある!」とオリンピック的精神で乗り切るつもりです!!
そりゃ、お仲間がいるにこしたことないですが.....。
返信する