はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

8月19日

2010-08-19 20:05:51 | Weblog
明日は審判の日です、、、、。
って、そんな大げさな話ではないんですが、明日やっとワタシの車の販売店がお盆休みを明けて営業を再開します。
なので、明日今かかえている車のエンジントラブルの症状を再度説明して、この週末に静岡に行けるかを判断します。
行けない可能性もあるので、今のところお宿も問い合わせはしていません、、、、。
行けるのなら『くれたけ』に問い合わせをするつもり。

ただし行けたとしても日曜日は早めに終了して、午後には車の点検にまわそうと思っています。
なんと言ってもメインは夜明けから7時半くらいなんで、たとえ9時に帰路についても時間的には全然オッケー



ところでコメント頂いた『PB SURF CLUB』は気になりますねぇ。
ワタシはスキーもウィンドも今までスクールに入ったことないんですが、今回は入ってもいいかな!?って気になっています。
縁の問題なんでなんともですが、タイミングが合えば是非とも

この度は48歳を目前にしてサーフィンに出会いましたが、いいもんですねぇ、、、。
体力的にはきついですが、ウィンドのウェイブを練習する上では必ずやプラスになるハズ。

とは言ってもウィンドのウェイブはこの10月でやっとこさ丸一年を迎えます。
サーフィンに至っては6月くらいからなんで、まだしれてます。
なかなか上手くなれず、一進一退ですがきらいではないです。
まぁ焦らず、のんびりといきますわ。




最新の画像もっと見る