センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

別離

2007年08月06日 | 18-200mm F4-5.6
今日は売却のお手伝いをさせていただいている売主様のお引っ越しの日でした。
すでに買主様も決まっており、今月下旬には決済のためにご主人は上京されます。

すごく上品なご夫婦で、年齢的には自分の親と同年代ですが、すごく親切にしていただき、また全幅の信頼をいただき、短い間でしたが心に残るおつきあいをさせていただきました。

帰り際、別の場所にいらした奥様へ軽く挨拶したのですが、「主人は決済のために上京しますが、私はこれで中村さんとお別れですね。ありがとうございました」と、握手を求められました。
すごくうれしく、目頭が熱くなってしまいました。

でも、それを悟られないように注力することしかできず、気の利いた言葉も返せません。
温かい気持ちをいただいたのに、お返しができない。
そんな自分がいやです。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eric)
2007-08-07 14:30:03
純でらしいですよ。
そんなあなたを私も信頼しています。
返信する

コメントを投稿