センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

コスモ板橋区役所前 13階部分 売り出し中

2013年03月21日 | 物件紹介
生活環境便利で人気の「コスモ板橋区役所前」の高層部分が売りに出ました!
リビング隣が和室タイプの3LDKです。

学区は、いずれも建て替えて綺麗になった「板橋第一小学校」「板橋第三中学校」です。
仲宿商店街・スーパーライフまでは徒歩1分。

プライバシーを守る広い玄関ポーチ。
バス停も近く、池袋や赤羽へのアクセスも便利です。

詳細は気軽にお問い合わせ下さい。


板橋区の不動産センチュリー21集住企画-賃貸
板橋区の不動産センチュリー21集住企画-売買
板橋区の不動産センチュリー21集住企画Facebook


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 19:20:22
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 00:23:02
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿