センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リースバック「売っても住めるんだワン!」のご紹介

2019年05月19日 | 地域情報
センチュリー21の新商品、リースバック「売っても住めるんだワン!」の紹介をさせていただきます

まず、簡単に説明いたしますと、売却時に買主と賃貸借契約を締結し、売買代金受領後も賃貸住宅としてそのままお住まいになることができます。

この商品をご利用になる方は色々なケースがあるかと思いますが、買い換えのお客様にはぴったりだと思います。

買い換えの場合、ご売却とご購入のタイミングがうまく合わないと様々なデメリットが出てきます。
ご購入を先行した場合、一般的には決済までにご自宅を売却しなければなりませんが、うまくご売却ができなければ売り急ぎ、ご計画よりも廉価で売却せざるを得なくなります。

逆にご売却を専攻した場合、一般的にはご自宅の明け渡し前に新居に引っ越さなければなりませんが、良いところが見つからなかった場合、賃貸住宅などで仮住まいをするようなことが懸念されます。

売却しても住み続けることができる。
賃料は生じますが、住宅ローンは無くなります。
既に売買金額は手元にありますので、1年でも2年でもゆっくり時間をかけて、終の棲家を探すことが可能になります。

その他にも多彩な利用価値がございます。

売却したいけれど、すぐには無理だ、ここより良い物件が出るまでは住み続けたい、取り敢えず今売ったらどの程度の物件が帰るのだろうか。
そんな方は、是非査定をさせていただければと思います。

選択肢が一つ広がりました。
詳細につきましては、担当者まで気軽にお問い合わせ下さい。


板橋区の不動産センチュリー21集住企画-売買
板橋区の不動産センチュリー21集住企画-賃貸
フェイスブック
インスタ
ツイッター
友だち追加
コメント   この記事についてブログを書く
« ル・クール八王子みなみ野売... | トップ | シティハウス大塚ステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事