SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

ひんやり

2013-09-27 18:37:12 | SL230

天気がいいので、SLで出掛けました。

自宅付近は日差しもたっぷりで暖かかったので、あんまり深く考えずに出発

 

 

ところがこのあたりから、風がひんやりしてきました。

ジャケットの下は半袖一枚しか来てなかったので、走っていると腕のあたりが少し冷えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


山中湖に到着

富士山にちょっと雲がかかってます

 

ここまで来るとかなり体が冷えました。

止まっていれば暖かいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだ雪は積もってませんね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | ツールバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SL230」カテゴリの最新記事