SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

ハンドル

2014-03-08 20:24:04 | 自動車

インテグラのハンドルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


右のsparco MONZAに交換します。

このMONZAの赤いモデルは既に廃盤となっており、最後に残っていた店頭展示品を安く買いました。

多少色褪せているということでしたが、気になるほどの物ではありませんでした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


新品と比較するとスウェードがかなり汚れてヘタっています

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


ホーンボタンを無地のmomoタイプにしてみました。

新品は気持ちいいですね~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。