SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

モール交換

2018-11-24 22:08:44 | 自動車

インテグラのドアのモールが劣化して、錆が浮いてきたので交換します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペーパーで磨いて塗装すれば直るかと思ったら、樹脂か何かのコーティングが剥がれてる状態だったので交換することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドアの内張りとドアミラーを外してモールの裏側からクリップへアクセスして外しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手前が助手席側、奥が運転席側です。

助手席側の劣化が酷かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


外したところを綺麗に拭いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新品を取り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドアミラーと内装を元に戻して作業終了。

綺麗になりました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。