カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

梅雨入り

2020-06-11 | 日記
こんばんわ。

本日まで引きこもり週間でした。
ブログネタも無くて困ります(^◇^;)

雨の予報だったような気もしますが、朝から晴れてた。
それでも予定通りの梅雨入り発表?
何か変なの〜(・・?)

まあ予定通り?雨も降って来たので梅雨入り感は出ましたね(^◇^;)

雨はともかく?風がビュービューは本当に困りますね。
うちの作業場内には容赦なくご近所から様々なもの?が飛んできます。
ほとんど葉っぱなんですが、時にレジ袋や、弁当の容器?とかも・・
結構イラッとします(−_−;)


さて、明日は久しぶりの仕事。
多分昼頃からと伺っておりますので、午前中は洗車でもしますかね〜。

梅雨入りすると洗車のタイミングが難しいのですが、
基本的に雨でも定期的に洗車! 
そんなスタンスが重要です。

どうせ雨だし・・と先延ばしにしてしまうと、汚れはどんどん重なって行くのです。
その重なりが水の動きを止め、シミになるのです!

空いた時間には雨でも洗車を!
皆さんも心折れる事なく是非!?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体慣らし?いや身体壊すよ・・ | トップ | 今朝も晴れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿