カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

身体慣らし?いや身体壊すよ・・

2020-06-09 | 日記
こんばんわ。

本日は朝からずーっと作業場でお勉強!

しかし・・暑い〜熱いね〜( ̄◇ ̄;)



早くも35°超えたぞ・・(−_−;)

身体慣らしのつもりが、身体壊しの猛暑日でございました(−_−;)

作業自体も7時からスタートしたのに17時過ぎの完成!(◎_◎;)
まあ、熱中症対策で休憩ばかり?でしたけどね・・(^◇^;)


まだ連休は続きますが、今日は嬉しかった。

先日施工したMBの担当セールスさんから電話があり、
「え?もしかしてクレーム?いや〜ん(゚o゚;;)」
と、
思いきや・・?
「お客様が凄い喜んでくださったので電話しました〜!」
と・・( ◠‿◠ )

ありがたいですね〜嬉しいですね〜
今日も作業後のビールが最高に美味いっす!

別のセールスさんから経年車施工の依頼もいただきました(^_^)

新車はフロントさんが割り振る形ですが、経年車の施工は
担当のセールスさんから連絡が来るので嬉しいです(^_^)

間もなく梅雨入り?
嫌な季節ですが、夏に向けて身体を慣らし、盛り上がって行きたい!
と、思います!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったか?遅ればせながら... | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿