カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今朝も晴れてた

2020-06-12 | 日記
こんばんわ。

今朝も起きたら晴れている!
目覚めはバッチリ!よし!洗車するべ〜!

やはり朝の洗車は気持ち良い!

と、思いきや、しっかり暑かった(^◇^;)



洗車完了時の9時半で、30°超えている。

ハイパーはキレイに!





最近年寄りらしく?結構朝の目覚めが早い(^◇^;)
今年からは朝の洗車を日課にしてやろうか・・とも思ったが・・
もう少し早くスタートしないと暑いもんは暑い事を知った(^◇^;)


さて、10時頃にDラーさんに連絡を入れて、引き取りに。
今日は車検入庫車両の再施工。

レアカラーのシューティングブレーク。
納車は明日の夕方。

さあ、始めましょう!

屋外屋根無し保管で5年。
キレイな状態と呼んでも良いかと思います。
当店で施工してますしねっ!

それにしても・・


敵は暑さだ・・。

本日は内装関係と、ホイールコーティング、
外装は磨き作業が残り僅かなところでタイムアップ。

明日は朝(早め)から残りの磨き作業。
左半分の仕上げ磨きなので30分くらいか?
その後はボディコーティングです!
液剤はご指定無しなのでPCX-S7です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 一日中雨ですね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿