カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今年も一年間ありがとうございました

2023-12-30 | 日記
こんばんわ。

2023年。
仕事を終えたら残り僅かの時間で家の事を。

まずは朝から作業場と玄関周辺をケルヒャーっとな!





次にハイパーを洗車して正月飾りを!



結局ダイハツさんからは何の連絡も無かったな〜😮‍💨
ダイハツさん、下請けや関連会社への補償云々の前にやるべき事は何ですか?
最初にユーザーに説明するべきではないのかな?と思う私の頭がおかしいんですかね?


お昼を買いに行くついでに銀行へ。
出金、振込も月末の仕事です。

昼食後はサリーさんを洗車して・・



これまた忘れず?正月飾り!

今どき車に付けてる人なんていない?いかにも昭和テイスト?年寄りくさい?
いいじゃないですか!昭和レトロブームですし、あたしゃ〜年寄りですから😅

家の門にも



作業場には鏡餅&お客様からいただいたカレンダーもセット!



よし、とりあえず年越し準備完了!?

お約束の一枚!



ツーショット!

あとは事務仕事(請求書作成など)と家の中の大掃除!・・は、出来るところまで💦


当ブログをご覧いただきました皆様、今年も一年間ありがとうございました🙇
まだもう少し続けて行くつもりでございますので2024年も宜しくお願い致します🙇

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ!


本日はレコ大、明日は紅白に皆さん大好きな?JUJUが出演いたします!
見ましょうね〜☺️






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U様のBMW G21メンテナンス | トップ | 2024年も宜しくお願い致します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ND‐RF )
2023-12-31 18:53:51
今晩は。

予定外の単身赴任となり半年。あっという間に過ぎました。仕事は大変ですが、身体を動かす時間が増えて極めて健康的な反面、愛車の走行距離は伸びません😅

カレンダー、2つの意味でありがとうございますw
付属のパセリ、自宅に戻りましたら育ててみます。

来年は辰年、そして年男。景気も昇り龍となりますよう🙏
引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (cbp-tack)
2024-01-01 01:22:59
ND-RFさん、コメントありがとうございます😊

どこへ行くのも車!というより、身体を動かす方が良いですから!

機動隊カレンダー、カッコ良くて気に入ってます😁

昇り竜になりたい辰年、年男!
既に2024年なので・・
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます🙇
返信する

コメントを投稿