カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

やっと体調が戻りました

2021-08-30 | 日記
こんばんわ。

昨日からW212前期E550の施工。
初期モデルなので12年選手。
この一年間全く走行距離が伸びていない。(前回入庫時から30キロ?!)
何かしらの事情で放置状態だったと思われます。

そりゃ〜手強いに決まってますよね〜(^◇^;)

V8 5.5LのNAエンジン。
MBのなかでも今やAMG以外は選択肢が無いV8エンジンは貴重。
オーナー様は大切に長く乗りたいのでしょう(^ ^)

凄い状態ですが、完全なるリセットを目指しました。
仕上がりは・・自画自賛!?です(*^^*)


さて、昨日はワクチン接種後3日目だった訳ですが、体調は本調子に戻らず。
熱は37度前後を行ったり来たり(−_−;)

倦怠感や筋肉痛は感じませんが、熱があるという現実に気分が重くなる?
なので夕方は早めに上がり、シャワーして少し横になる。

食欲はあるが、熱が完全に下がるまではビールは我慢です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして本日。
W212はボディコーティング、内装&内窓、仕上げで昼頃に完成。
ビフォア写真を撮り忘れましたが、全く別の車になりました!



お客様に驚いてもらえる劇的変化なので写真を一枚だけm(_ _)m


体調も本日は朝から絶好調!
やっと戻りました(^ ^)
完璧ではありませんが、基本的に夏という季節は常に体調不安定(^◇^;)
まあ、年齢的に仕方ないのか?

これからワクチン接種を受ける方は、とりあえず翌日だけは休みを取りましょう!
特に2回目が心配・・という方は翌日、プラスもう一日 念のために休みを!


そして・・
そろそろ涼しくなるとか・・?
20〜25℃くらいが身体にはベスト。
でも、そんな期間は意外と短いのが悲しい。


明日は朝一番でN店さんに納車。
そこからM店さんに出向き、新車の糊跡落としをして、
再びN店さんに引き取りは新車GLB。
スタートが遅れる分、若干の残業か?
無理せずユックリ仕上げます!

本日より



ビール解禁(*≧∀≦*)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり来たか・・副反応め | トップ | 月末月初MB新車施工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山K)
2021-08-30 20:24:34
本調子まで結構長くて大変でしたね(゚д゚)!
熱は高くても低くても辛いものです。。。
私も今日から乾杯ビール解禁です!
返信する
Unknown (cbp-tack)
2021-08-30 20:43:18
山Kさん、毎度コメントありがとうございます😊

熱が下がらなかったのは精神的に嫌でしたね(⌒-⌒; )

労働の後のビール!
これはコロナ禍でも変わらない小さな幸せ(^ ^)

明日からも頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿