カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

やっぱり来たか・・副反応め

2021-08-28 | 日記
こんばんわ。

昨日の夕方に2回目のコロナワクチン接種。
2回目の方が副反応がキツいとは聞いてましたけど、心のどこかでナメてました。

本日の昼頃までは1回目の方が痛みも倦怠感も強かったような気がしておりました。
熱はMAX37度程度で、多少の筋肉痛と倦怠感もある。
一応、鎮痛解熱剤を飲んだせい?か眠くて仕方ない。
だから朝一番で納車して戻った後は、ひたすらに寝てました(^◇^;)

寝てりゃ〜いいんだよね!結局(^_^)v

しかし問題は午後。
グイグイと体温上昇。



どよ〜んと頭が重く、身体もずし〜んと重い。
こりゃあ休みを取って正解。
この状態で暑い作業場にいたら倒れていたかもしれぬ(⌒-⌒; )

聞いた話では明日には嘘のように元気になると・・。

明日からは割とハード目に予定ぶっ込みウイーク?
あちこち走り回り、新車、使用過程車、中古車、W223やGクラスも控えております。
元気じゃないと困ります(⌒-⌒; )
大人しく冷えピタ貼って水分取って寝続けます!


さて、
ワクチン2回終わりました。
これで少し安心して仕事を任せていただける?かな?とも思っております。
もちろん感染対策は引き続き徹底し、お預かりした車の除菌清掃も続けて参ります(`_´)ゞ

今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種2回目 | トップ | やっと体調が戻りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ND‐RF)
2021-08-28 21:14:19
今晩は···といっても副反応と激闘中ですよね(-_-)
特異な副反応が出ないことをお祈りしてます。

我が家の場合、私と妻は仕事柄、長女はバイト先の職域枠で幸いにも2回の接種を既にさせていただきました。が、高校生の次女は、なかなか予約が取れず難儀しています。渋谷の若者対象の会場を考えていましたが厳しいですねー。
それにしても若者は関心がない、などと騒ぎ立てていた無責任なコメンテーターや、それを重用してきたメディアには猛省を促したいです、個人的には💢😠

有効性がMAXになるのは2回目の接種後概ね2週間。ゆめゆめ油断なさりませんように。
Unknown (naojoker35)
2021-08-28 21:42:27
午後からって怖いですね!
でも集団的心理で、自分も同じく熱出たい、
複雑…私も明日が山場です?!
Unknown (cbp-tack)
2021-08-29 08:10:44
ND-RFさん、おはようございます(^ ^)

事前情報に感謝しております。
昨日は休んで良かったです!

おかげさまで今朝は36.6度で、一日寝ていたので腰が痛い程度です。

ワクチン打ちたい人は若者の中にも沢山いる。
打ちたくても打てない状況で何を言うか!ですよね。

今日からは仕事をします。
ユックリと無理をせず!
またご指導くださいませ(^ ^)
Unknown (cbp-tack)
2021-08-29 08:14:05
山Kさん、おはようございます(^ ^)

どうですか?熱は出てますか?
何とも言えない倦怠感と痛み。
熱が出れば動くのも億劫で、安静にせざるを得ない。

本日はユックリお過ごしくださいませ!

コメントを投稿