カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

フェアレディZ

2022-11-10 | ニッサン
こんばんわ。

本日は最新のフェアレディZ!

何度も書いてますけど、初代フェアレディZに乗っていた事もある昭和ジジイには、やっぱり気になる存在。

昨日もチラリと話していますが、サイコーに楽しい車!
今回は本当に感動的な再会?のように感じました(^◇^;)
マニュアルのZに40年ぶりに乗った〜!みたいな・・(^◇^;)

まずはカッコいいスタイル。
車は全高も車高も低いほどカッコいい!
ロングノーズ&ショートデッキ!鉄板ですね(^ ^)
二人しか乗れない?荷物が積めない?
人や荷物を運ぶ車じゃ無いんだから、それで良いのです(^з^)-☆

部分的に初代を思い出す点もあるので、触っていても面白いです😊

お仕事はPCX-S8でのボディ、PGS-33でFガラスにコーティング。

早朝スタートなので昼過ぎには完成。



















そして納車。

楽しいです!
運転が楽しいです!

久々に現れた本気で欲しい車。
しかし既に受注中止とか?
数年後にどうなってるか?ですね(⌒-⌒; )


早く終わり、お天気も良いので、超絶に汚れていた愛車二台を久々に洗車。



(ハイパー撮り忘れた)😅



前回洗車時の使い回しm(_ _)m
日付は10/15だった。その後は洗車していなかったのか?そりゃ汚いね(~_~;)

愛車がスッキリ美しくなり、気分も上がります。
きっと今夜のビールも美味いだろう😋



届いたJUJU FAM MAGを眺めながら缶ビールいただきます(^◇^)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-60 | トップ | スバル・フォレスターのメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿