カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

スナックJUJU渋谷店

2023-06-14 | JUJU
こんばんわ。

さあ、待ちに待ったライブの初戦です!
座席は残念ですが、あと2回チャンスはありますので・・
今日は渋谷で4時!?

まずはグッズ購入!



↑こんなLINEが届き、



商品番号18番!
ツアートラックのミニカー追加だと🤩
買わない理由が見つからない!?

その他諸々グッズは先にゲットです😊



ミニカー含め、ネコエコバッグ、チャームにご当地キーホルダー。

次は本物のツアートラックを探してウロウロ・・

見つけた!











激写👍

NHKホール



開店祝いのお花


JUJUからママへ?!

これもお約束の


スナックですから☺️

新しいのは・・





ママへの質問コーナーポスト&デュエット申請シート?を入れる箱!

そして二階席後方にスタンバイ。

文句を言った事を心よりお詫びして訂正します🙇
さすがNHKホール!良く見えました!
しかも2階席L側はFC専用スペース?
一番ノリが熱かったと思います😄
あの一体感は久々に気持ちよき!でした😁

まだ序盤なのでネタバレ厳禁。
あれも書きたい!これも言いたい!
けど我慢しときます😅

前回のスナックJUJUの曲は極めて少なく、新曲(70〜80年代の曲)ばかり。
そう言えば前にリクエスト募集に応募した事を忘れてました😅
ま、ワタクシのリクエストは毎度却下されますが・・😭

2023年の初ライブは当然ながらチョー楽しかったです😘
声を出し!歌い!踊る!
フワッフワッフワッフワッ!
は〜どっこい!
(軽いネタバレ?)🙇

次は8月。
南青山のJAZZクラブと、スナックJUJU有楽町店にお邪魔いたします。
なんか東京の人みたいでしょ?😅

うえ〜い🫰

やっぱJUJUサイコー!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはアピール・チャンス! | トップ | 今週のまとめ(6/11〜17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿