カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

機種変更〜色々と・・また?

2024-01-11 | 日記
こんばんわ。

携帯電話というモノを使うようになってから、なんやかんや新しいモノを好んで使う傾向。
折りたたみが流行れば折りたたみが欲しくなり、スマホに切り替わるならスマホ💦

その次はバッテリーの持ちが良く、サクサク動くと言われていたiPhoneが欲しい・・
でも当時の扱いはsoftbankだけ。

取引先の会社支給の電話はsoftbank。
当時、softbank同士の通話は無料であり、先方とのやり取りは電話だった。
そんな理由もあって、docomoからsoftbankへ乗り換えました。

あれから何年経ったのかしら?
iPhone5〜6〜8plus〜11〜13〜15Pro。
Apple&softbankの思うツボ?典型的なカモ?🦆です🤣

それにしても随分と高くなったiPhone。
ホントに必要ですか?って自分でも思う😅

確かに連絡は全てスマホで、ブログも書くし、PayPay便利だし、写真も撮りまくるし・・
そう、もう下手なカメラより簡単にキレイな写真が撮れちゃう!



モデルは我が家の愛犬ロッティ☺️
5歳のトイプーの男子でございます☺️

ポートレートとやらでのテスト撮影。
さすがカメラが売りのPro!?なんか違う😅

という事で、何かしらの理由を探すと、それはカメラ!くらいしかない💦
(単なる新しいモノ好きとも言える)

使いこなしている!と言うには程遠いけれど、iPhone以外は操作が分からない😱

と、



二年ぶりにスマホが新しくなりました!の話でした🙇


そして・・
家に誰もいない今夜、ワタクシは一人でも・・

月のヒナタ



年末から4回目。
まだ、常連様への道は遠い😅

自分のみならず、家族も、知人も



この、お通しと言う名の汁物にやられる。
こんなに美味いモノは無い!
(うちの奥さんの料理が一番ですけどね〜)

前回オーダーして美味すぎて絶句したのは



博多風ブリ胡麻和え!
生ビールに合いますわ〜

そして、早いけれど今日は一人なので、〆に選んだのは



牛すじ ぶっかけ丼!
お好みでどうぞ!と言われた柚子胡椒と食べたら・・もうダメ!あり得ないほど美味い😋

相変わらず何を頼んでも今まで居酒屋で食べた事のないクオリティ。



この店、近々ミシュランのビブグルマンに選ばれますよ!

本日は生ビール2杯とオーダー2品で2,990円也。
クオリティが極めて高いので安いと思います😁ので、また来ます😊













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年お仕事一号車 | トップ | ウチにも届いてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿