カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

社員さんのA180メンテナンス

2020-08-25 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日は朝の引き取りでM店さんの社員さんのA180メンテナンスです。

何度もリスケがあった分?汚れも熟成が進んでおりました(^◇^;)
ビフォアを撮り忘れましたが、新車に戻ったと思います(^_^)






















Sさんは、私がM店さんの仕事を始めた頃から居てくださる、数少ない貴重な社員さん。

Sさん、毎度お声がけいただき、誠にありがとうございます😊
今後とも何なりとお申し付けくださいませm(_ _)m

本当に久しぶりのM店さん。
見た事ない方も数名いらっしゃって、すっかり浦島太郎爺さんの私(^◇^;)
すっかり忘れ去られた浦島太郎爺さんは何とか地味な仕事でアピールしたいところ。

以前同様には動けないので台数はこなせませんが、
一台一台クオリティの高い仕事を致します!
頑張ります!


帰りがけにGSに寄る。
明日は個人のお客様で、代車に出すため。
そこで見つけたのが・・



以前、エッソにスピードパスというモノがあって、それは持ってる。
ただ、今は使う機会は皆無。

うちから最も近いGSは出光。 
必然的にウチでの給油は全て出光。

カードは14年前に作った。
こういうのを待っていた!

話を聞いて、即、申し込みました!
新しいモノに弱い?(^◇^;)

今後は「DrivePay」で!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスイ東へ | トップ | BMW E92 M3 Day1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿