カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

グッズは嬉しいです

2017-06-03 | JUJU
こんばんわ。

本日も新車施工でした。
三日間連続で205!イリジウムシルバー、ポーラーホワイト、ダイヤモンドシルバー。
天候にもボディカラーにも恵まれ?完璧に仕上げられたと思います(*^^*)

こういう感じに書いとかないと本当にニートなオヤジだと思われちゃいますから(^▽^;)
一応、6月は今のところ忙しくしておりますので・・(^▽^;)

この週末は天候も素晴らしく、梅雨入り前の貴重な快晴!
高速道路も大渋滞のようですね!
皆さん出かけたくなりますよね~この天気(*^^*)

そして・・新車Dラーさんは どこもフェア開催中!
うちにもMB、BMW、VWからDMが届きました!
行きたいのはヤマヤマなんですがねえ~(;^ω^)
来場者プレゼントも欲しい物ばかりだし・・( *´艸`)

行けない代わりに? 素敵なグッズが届きましたよ~!

JUJUのファンクラブ「JUJU FAM」さんから継続特典としてオリジナルチャーム!
今までで一番まとも?な(失礼!)グッズですね。
嬉しいです!ファンは何を貰っても嬉しいんです!

今年初のJUJUのライヴまで一か月切りました!
4週間後の今日!私は「さいたまスーパーアリーナ」の巨大スナックにおります!

ホントに楽しみ( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一人 気になる人がいます… | トップ | 新車施工も決して楽ではあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿