カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

もう一人 気になる人がいます…

2017-05-30 | 車以外の趣味
こんばんわ。

さて、意味深なタイトル?
恋の予感って感じがしますか?(笑)

この記事を書いてる時、「ボク運」見てましたからね〜(*^^*)
ドラマとして評価が低いみたいですけど、面白いと思うんですけどね〜「ボク運」
毎週、亀ちゃん応援してますよ!
文乃ちゃん可愛いし、菜々緒様も良い子の役柄だし。
ゴッドの山Pも意味不明で楽しい! 同世代の哲太が いい味出してますし。

あれ?何の話?
ドラマネタ・・?

いやいや、ここから本題ですm(_ _)m

先日、あるライヴの当選のメールが届きました!
申し込んだのを忘れていましたが、10/21の国際フォーラム ホールAでのライヴ!

絢香です!

初めて彼女の生歌を聴いたのは昨年の夏。
JUJUが出演するから!という理由でチケットを取った代々木でのJ-WAVEライヴ。
豪華な出演者の中、強烈なインパクトを受けたのが絢香でした。

一曲目からアカペラで観客を一気に引き込む圧倒的な歌唱力!
久々に鳥肌が立つ感動!
素晴らしいパフォーマンスに涙と笑顔(*^^*)

元々CDなどは持っておりましたが、完璧なファンになりました(*^^*)
その後、単独のライヴにも申し込み、当選したので行きました!
さいたまスーパーアリーナでのベスト・アルバムを引っさげての10周年記念ライヴ!

やはり凄かった~!

またライヴで聴きたい!

今年もライヴがある事を知り、申し込んだのです。
また一つ楽しみが増えました。
FCには まだ入っていませんが…入ろうかな〜♪( ´▽`)

好きな歌手は全力で応援します。
日々、その歌声にパワーをいただいてますからね!

ライヴはアーティストの実力や個性が出ますから、気になるアーティストがいるならば
絶対に行った方が良いと思います!
普段 聴いているTVの歌声とは当然ながら、
CDなども違う音に聴こえますから面白いですよ!

楽しいライヴネタでした(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ「ひよっこ」ロケ地の旅? | トップ | グッズは嬉しいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿